見出し画像

Minecraftワールド探検シード値紹介②デカ山

前の記事で書いたワールドもなかなかいい景色だと思ったのですが、さらに凄い山を発見したので紹介させて下さい。

シード値「-1949234673」
デカすぎる山は地図の左上にあります。

高さ 222の岩山。高すぎて周りが描画できません。えげつない高低差です。表面にダイヤも露出してました。

デカすぎる荒野の山も並んでいます。

集合体恐怖の人が嫌悪感を示しそうなくらい細かく並んで居られます。数の暴力です。

海側は断崖絶壁です。

荒野のバイオームは多くはなかったですが、珍しい地形が見られました。

冒険した範囲では、前哨基地1つと、ポータル1つを見つけることができました。

#マインクラフト #Minecraft #マイクラ #統合版
#マイクラシード値 #シード値紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?