見出し画像

23.08.21~27 コロ助

週末のシマノ鈴鹿でもらってしまったのかな、、、
火曜日の仕事中に熱っぽいダルさと喉の痛みを感じて20:30には仕事を切り上げる。
夜中には一時40℃を超えるほどの発熱。これはただ事では無いなと翌日病院へ

医「そんなけ高熱ならコロナ陽性の可能性は低いですね~」

結果:コロナウイルス陽性

低い言うたやん

愛染の「共に来いとは言ったが、信じて共に来いとは言わなかった。」並のク〇ムーブやないかない!

関係ないけど最近この動画にハマってます。

というわけで、楽しみしていた週末のSUPERGTも行けず…。
皆さんまだまだ体調には気をつけてください。
鈴鹿で僕に接触があった方、万が一体調不良の場合は検査をおすすめします。

それではよい週末を👋

えぬにす
てる
やすと
ギャル
う🍒ば

お前ら覚えとけ~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?