浅草ロック座鑑賞と推し活①


浅草ロック座

2010年にFANZAのサイトを観て女優さんに興味を持ったところから
自分の推し活がはじまった。
会えるアイドルAKKB48が全盛を極める中、会える女優さんを応援してきた。
ベースはツイッターとイベント。
毎日ツイッターに上がる美しい画像と可愛らしいコメント。
月何回かあるアキバや首都圏でのイベントや個人撮影会でいろいろな事があった。
売れない女優さんは個撮から風俗へまあ元々風俗が好きだったから元の趣味に戻りつつのめりこんでいた時期も。
本推しにはガチ恋気分で接しちゃうので距離感掴めず辛かった事も…
推しがストリップ進出したのをきっかけにロック座中心にステージを観に行きだした。
ひびちゃんが好きと言う他劇の踊り子さん気になって渋谷にそこで出会ったのが虹歩さん衝撃のステージでした…美しい容姿や衣装に加えてパフォーマンスの美しい力強さ!!『女王』に出会いました。
蕨ではかわいいKUUちゃんを発見しホームはわらミニ楽しく観劇してました。
虹歩さんに会うたびに想うのは業界屈指の踊り手が浅草の舞台で巨大なミラーボールとせり上がり移動盆で最高の演出でパフォーマンスする。
何度も何度も素晴らしい舞台を見るたびに想ってわらびの社長さんともお話したものです。

そして遂に遂にその時が…フィナーレで楽しそうに観客と踊る姿に目頭熱くなりました。彼女は浅草でオオトリを勤める『女王』です。
新宿で二度目の浅草で多くのファンに応援されながら頑張っています。
いつも笑って相手にしてくれませんが虹歩さんは益々輝きます。
強力な虹歩隊の皆様これからもどうぞ宜しくお願いします。
他劇でトリなのに元気におきゃんに振る舞う虹歩さん。
そして全ての踊り子さんを愛し少しでも美しい劇場に立たせたいと常に語っていらしたわらびミニ劇場の社長さん本当に素晴らしいお仕事されました。

マイスイートハニー♬KUUちゃんもこれからです♥ヾ(・ω・*)なでなで
推し活は楽しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?