見出し画像

分かってくれ

君の影響で使い始めたマウスウォッシュも、今や二日に一回しか口に含まないや

僕にはアルコールのツンとした刺激が強すぎてあんまり好きじゃないけど、それでも律儀に使っているよ

そしてそんなことは君の知る由もない。僕は何も言っていないからね

今頃寝ている君の夢に、僕はいると思う?

いたとしたら、やだな



不安定な人が物書きをしている確率は、案外高いと思う
この苦しみを文章に昇華させようと必死にもがいているからね

きっと三日坊主だから、今日買ったゲームはそんなに長続きしないし、結局いつも通り酒を飲んで動画を眺めているだけ

そんな自分でもいいって思っているとは思わない。それは自分の考えであり、君から聞いたことではない

“愛すること”はできないし、“愛されること”は苦手

やっぱり恋愛向いていない。これは先天性


君が隠してるその気持ちにたどり着けないのが辛い。
というより、推測の域を出ないので決めつけられないし、もしその感情が発現していたとしても、それを必死に隠そうとするから本当にわからない

「わからない」って前も言ったはずなのに
でも、本当に嘘をついていなかったとしたら──


だから本当に分からない。
もうそろそろ「理解」という場所から離れた方がよい気さえしてくる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?