見出し画像

ブビンガ バイナリー 勝率を上げましょう。更新していきます。

最近、人気のbuaingaをやり始めて
ある事に気づいたので書いてみました!
バイナリーをしている人が増えている中、なかなかトレードで勝率を上げられずに辞めていく方が多いです。
ネットやSNSで攻略法だったり手法だったりが飛び交っている中で、どれが良いのか分からない人も多いはずです。自分もそうでした。
結局、いろんなのに手を出しては負けて、違うのに手を出しての繰り返し。
結果、自分で見つけるか、手を出した手法を極めるか、改良して自分のものにするか、コピーしてそのままやっても勝てない事はみなさん分かってるかと思います。そして相場の世界に絶対に勝てる方法はありません。
負けます。
負けの数を減らして、勝ちの数を負けより増やすしか方法はないです。
難しい方法、手法をしなくても、簡単なやり方で期待値の高いところだけを攻めればいいのです。
と言っても難しいですよね、これはもう慣れるしかないです。
いざチャンスと思うと全てエントリーしたくなりますよね。。。見極め大事です。

今回は割と簡単と思われる
方法を見つけたので、それについて書いていこうと思います。
今後新しい条件等見つけたら
更新していこうと思っています。

ようやく本題です。

当記事は投資助言や投資勧誘を行うものではありません。当記事の内容は投資助言や投資勧誘に当たらないものとし、当記事の内容を用いての損失及び損害は著者には一切の責任がないものとし、いかなる場合においても著者は一切の責任を負いません。

当記事の内容は読者様の理解力や本人の精神状態や個人差に左右されるものであり、全ての読者様への確実性を保証するものではありません。
投資はあくまで自己責任です。

まずブビンガは、チャートがローソク足にもできるので、ラインチャートより分かりやすい相場で取引をする事ができます!ラインの方がいい人もいるかもしれませんが、、
今回はこのチャートを活かしていきます。

使うのはEMA2本だけになります。
取引は1-5分取引です。

説明していきますね。
まず下の画像ですが

ここから先は

1,796字 / 11画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?