2023

なんだか壮絶な過去がここに記されています。


数年前もお薬やめようとしてたんだなー


その度にファスティングして体をリセットしてる気になってたけど抗うつ剤などはそんな簡単に体から抜けることはないようです。


今年も自分が鬱のせいでいっぱい泣いたし悲しいことも多かったしだんだん自分をコントロール出来なくなってる気がして落ち込んだな。


でもお薬が必要なら飲んだらいいし無理にやめて余計に酷くなるならずっと飲んでたらいい。


そう思えるようになったのは成長☻


鬱を厄介だと思う人とは一緒に居られないしそういう環境がだんだん無くなれば良いなと思います。


恵まれているのはこんな私でも見離さずに居てくれる東京の家族が出来たこと。


出会えたことに感謝して今年を終えたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?