見出し画像

メッセージ

いやいやいやー

昨日は、めちゃめちゃ衝撃的な
メッセージを受け取りました。

『あなたの自由なところ
初めて好きだと思った』と。

『いつもは、あれ?
どこいっちゃってんのかな?』て、
思っていたけど。

えーーーーーー!!!!

どーいうこと?

あたしなりに
めーいっぱい氣を遣って
自分の立ち位置や行動
周りの人の思いや役割を感じて
動いていたのに、、、

ひとつも理解されていなかった(笑)

そんなもん

はぁー
めちゃめちゃ

どーん!!と来たよね。

そして、知った。

自由でいいのだ(笑)

と、言うことで、、、
周りの方々

私は、氣の遣い方が
世間一般的とは
かけ離れているようなので、、、

えーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!と、
驚かれる事も多いと思いますが
よろしくお願いします。(笑)

多分、自由度に拍車がかかります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?