見出し画像

ようやく、、、

既に12月
今年も終わりに近づきましたね。

半世紀がすぎ、
ようやく
この地球に生まれた意味が
理解できました。

伝えること
繋ぐこと

私が笑顔になる
周りの人々が笑顔になる

自分の使命
命の使い方を知る

皆、生まれた時には
忘れてくる

それを伝え繋ぐことで
皆が笑い合い
自分の生きる意味を知る

今を感じ
今を楽しむ

あなたが笑顔になれるよう
うまれてきて
何をしようと思ったのか
忘れていることを
思い出すための
きっかけをつくる

その時のあなた自身の
メッセージを
届けます。

この役割
ようやく腑に落ちた。

必要な人へ届けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?