見出し画像

はなやかな日々

ここ数日、ものすごく活動した。
気がする。

隣県に美容院と面接に行ったり、
近くのアウトレットに行ったり、
地元のものを売るお店が集まった場所や
その向こうの山へドライブに行ったり、
また隣県に素描家の方の展示を見に行ったり。

たいしたことをしていないようで、
半ひきこもり生活を続けていたので
連日のはなやかなお出かけ、
という感じでした。

要所要所で買うか買わないか
どれを買うかの判断をするのも、
なかなか頭を使いますよね。

それでも。
きれいなもの、すてきなものをたくさん見て
おいしいものもいろいろ食べて
新しい刺激たっぷりで楽しかったです。

今日でこのはなやかな日々は
ひと段落なので、
明日からはしばらく静かに過ごします。

新しく入ってきたものを
自分になじませる時間。

− − − − − − −

画像は、今日行った展示の案内。展示もご本人もとても素的でした(また書くかもしれません)