見出し画像

今のあなたの願いは何ですか?アンシェントメモリーオイルのセッションを受ける♡

こんにちは、みやびです♪
今日も晴天でいいお天気ですが
爽やかを通り越してムンっと暑く
少し歩いただけで疲れてしまいました
もう少し爽やかな季節が続いてほしいです🌷🌼

さて、先日
アンシェントメモリーオイルというものを知りました

💎化学的な匂いでなく自然なものなら
生活に良い匂いを取り入れるのは
リフレッシュにもなっていいな♪

💎さらに目的のオイルを使うことでその願いが叶うようなので試してみたい♪

💎見た目も可愛いな💕

ということで調べてピンときたメモリーオイルを取り扱ってる方へ申し込みました

叶えたいこと、願い事を聞かれ
思うことを伝えました

そして最後にもう一度
改めて今の願いを言葉にして言って下さい♡と言われました

いろいろ話してカウンセラーの方が最後にまとめてくれるのかなーっと思ってたので
改めて言葉にしてと言われ、
苦手意識が発動しました

頭の中ではコレ!と答えが出てるのに、発言することでダメと思われる、変と思われる、否定される、認めてもらえないと思いモゴモゴしちゃいます💦

カウンセラーの方を信頼して思ったことを言いました

🪐自分のことを好きになる、、!
今のまま、まるっと◎

当然、否定されることはなく。

そして、次はペンデュラムを使ってダウジングしてオイルを選んでいきました

ペンデュラムもダウジングも??だったので、セッション受ける前に調べました

潜在意識で必要だなと思うオイルのところで
ペンデュラムがクルクル回って教えてくれるそうです💕
おもしろいなぁ、でもそれってあるんだろうなぁ
私は信じます💖✨好きです、そういうの

で、100本以上あるメモリーオイルから3本選ばれました〜💖✨🥰

💠1本目 【voice】

 声に出して感じてることを伝える 
話して浄化する 
もっともっと声に出して言えるようになる

💠2本目 【heart to  heart】 

心と心を繋がって
大好きな人と繋がってコミュニケーションを取る

💠3本目【quiet separation】

平和な別離
サヨナラしたいものと平和に御縁を別けていく
嬉しくない関係や状況から引き離す
尊重されてないと思う関係を断つ

3本の組み合わせもダウジングでオッケーが出たことを確認して確定です

色がブルーとピンクの色で両方とも愛の色とのこと♡
ピンクが与える愛で
ブルーが受け取る愛とのこと♡
愛がテーマみたいで私としてはとても嬉しいです💕
愛と感謝は好きな言葉です

3本目は私としては想定外でした
でも、平和に別れたいものがありますか??と聞かれ頭に浮かんだのは
彼とのこと
とても大好きだけど、彼のペースで付き合ってきて、尊重されているかと言われたら願い通りではない、、
そんな関係を絶ちたい、
彼と別れるとかではなく

私を尊重してもらうということ✨✨

でも、そのためにはやはり
私がどうしてほしいのか、今の関係で何を感じているのかもっと彼に「声」に出して伝えていくことは必要なんだろうなと思います

とってもいい組み合わせです💗

セッションのあと調合して
少し熟成させて送っていただけるとのこと

どんな香りなんだろう🎶💖😍

届くのがとても楽しみです💗

最後に願いを叶いやすくするなるヒントをお伝えします♪

ここから先は

294字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?