見出し画像

深刻さはいらない♡もっとポップに♡

先日、虹視力の1メニューであるラブマインドレッスンプレミアムのセッションを受けました💕

虹視力とは脳心理学をはじめとした多分野の叡智学を用いて、意図的に具現化を起こすメソッドです

ラブマインドレッスンプレミアムは恋愛や人間関係に特化した相思相愛プログラムです♡

根強い自己卑下や厳しいマイルール
不要な思い込みがあるため

毎回ゲシュタルト崩壊を起こし
盲点を見つけていただいています✨


私は本音を我慢して言えないことが
多々あります

恋愛関係では特に。

言ったら迷惑かけるとか
受け入れてもらえないとか
思っちゃってるんですね

ネガティブな状態に陥ったとき
彼とどんな関係性が私にとって心地よいか?

こう聞かれて
即答したのは
💠深刻にならずもっと
ポップにピュアハートを言える
関係性がいい✨

わたしすぐに深刻になって
暗ーく重ーくなってしまうんですよね
それが自分でも嫌だった

「どうせ私なんて、、」と
はじめから受け入れてもらうことを
諦めてる在り方だなぁと
自分でも思います

ポップとは
軽い♪明るい♪楽しい♪といった
イメージを持ってて
そんなイメージから出てきました♡

他には
💠素直にピュアハートで向き合える関係性
💠わだかまりを残さない関係性

などです💗💗

そしてわたしの課題は
本当に
自分のことをいつだって
否定しないこと💓

自分を責めずに
優しい言葉をかけてあげること

自分に優しくなる在り方を
一番にオーダーしました✨✨💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?