見出し画像

スピリチュアル 「統合」を知って実践し始めてます💫

クチナシの香りが大好きで😍
実家へ行った際、庭に咲いてるクチナシを
少しおすそ分けしてもらいました🌼
部屋中、甘い香りが漂ってとても心地いいです😊


最近、並木良和さんの本を何冊か読み漁りました📚

統合ってスピリチュアル界隈?では
当たり前に有名なんでしょうか?
私は最近知りました✨

4月の半ばごろにSNSでMamicaさんを知り、その流れで並木良和さんにも注目し始めました。


ネガティブな心地よくない感情を感じたら、瞬時に手放しして光に変え統合するということ💫
統合をすればするほど
自分の波動がどんどん軽やかに、より自由で幸せを感じる時間が増えていくとのこと😳

私の場合、虹視力のセッションでオーダーを出しても、馴染みのあるエゴにすぐにやられオーダーを出しきれてないと感じていました

「出来ない、私には無理」が根強くあって、
手放せずにいたんだなとわかりました

だから、統合という方法で無価値感や自己卑下、自己否定などの感情を感じたら
すぐに手放しを実践してみました☺️

まだ1ヶ月程だけど、頭でゴチャゴチャ考えることなく、手放しのワークですぐに統合出来るので楽しく出来ていて
体感としても軽くなったと感じています✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?