見出し画像

ZOZOマット

ZOZOタウンでお買い物をしたらZOZOマットもついてきたので計測してみました。

マットの上に片足を置き様々な角度から足をスキャンしていきます。長時間かかるのかなと思っていましたが5分くらいで終わりました。初めてだったのでスキャンに手間取ったためそのくらいの時間がかかりましたが慣れればもっとすぐに計測できそうです。

結果はこんな感じでした。

画像1

足の計測だけですが足だけでも結構いろんなデータが出てきて驚きました。さらに相性の良いシューズや自分の足の詳細も教えてくれました。僕は26.5cmの靴が合っているようです。いつもは26.0なので次から26.5を買ってみようと思います。
今なら無料で届けてくれるみたいなのでみなさんも是非試してみてはいかがでしょうか。


サポートお待ちしております^_^