見出し画像

揚げもみじ

宮島に行ったので揚げもみじを食べました。宮島に行ったら揚げもみじと焼き牡蠣は毎回食べています。
初めて宮島に行った時に広島出身の子が揚げもみじがおいしい、チーズ味がおいしいと言っていてそれ以来毎回チーズ味の揚げもみじを食べています。と言っても3回しか行ったことがないので3回しか食べたことがないのですが。チーズは中で溶けてておいしいです。

他の味を食べたことがないので試してみたいなと思いつつ、2本食べるのは重たいし、たまにしか行かないので、じゃあチーズ味を食べようとなってしまいます。

そんな揚げもみじですが、最近では広島駅でも食べられるようになりました。


宮島に行く前に揚げもみじが食べたくなったことが最近あってお店を覗いてみたら、人がたくさん並んでいたので諦めたことがありました。タイミングによってはすぐに買えそうだったので、他の味を試しに寄ってみようと思います。

みなさんもぜひ広島に来ることがあれば揚げもみじを食べていってください。

サポートお待ちしております^_^