『サーバイン』(プラマックス)

画像1 2022年6月完成。
画像2 ギルディングワックスを使った塗装の試作的なもの
画像3 下地にパールを使うと面白いのではないのかというのを試しています。
画像4 黒下地にルビーレッド、その上にギルディングワックスを塗ったのがわかる画像かな、と思います。
画像5 関節部分にはギルディングワックスのシルバーを塗らずに下地のルビーレッドのままで。
画像6 足の部分はギルディングワックスのゴールドを。その上にブラックグリーンのクリアを吹いてみました
画像7 鞘はボディと同じ塗装の上にクリアレッドを。こんな感じでいろんな箇所で試しています
画像8 そういえば、ポーズも変更したんだっけ。
画像9 お仕事模型の合間にこういう試験的なものを楽しんでやったほうがいい、と思ってます。
画像10 目的のある制作ばかりだと感性が鈍っていきますから。やりたいから、やる。これ大事にしないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?