見出し画像

"DOME ZERO" オール日本人のOZORA前夜祭プロジェクト [その4] OZORA 6日目。泣いても笑っても、明日最終日です。

今、ハンガリーの現地時間10:30。
会場を抜けて、車で15分ほどの街、シモントーヤのスーパーに買い出しに来ています。

今日の"だんらん"は「冷やし中華」
肉は鶏肉と豚肉2kgずつ。本当は鳥のフィレが良かったけど、土曜だからか品切れで、しかも一種類1人2kgしか買えないので、二種類の肉を買いました。この買い出しが最後の買い出しになりそうです。

朝起きると、キャンプには誰も居なくて、PUMPUIのステージマネージャーのピーターと、毎晩VJをやっているNYC Productionのマサトくんがソファーで寝ていました。みんなきっとテントで寝てるんだろうな。。。

昨日はメインのASTRIXを聞いた後、キャンプに戻って聞いた、ART OF TRANCEとQUIETMANがベストでした。写真とかは撮ってなくて、長い動画を撮ったので、帰国後に投稿する感じになると思います。

ともかくART OF TRANCEは、僕の20年の時間を濃縮させたみたいな凄い体験でした。話すと長くなりますが、また改めて書きたいと思います。

やっぱり。改めて、、、
OZORAは凄いです。。。

体調も戻ってきたし、最後まで楽しみ尽くそうと思います。
では!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?