見出し画像

占いスキル0、アカウント設計0、世界観設計0でもできる!チャット占いで01突破までのロードマップ

自分がなぜこのコンテンツを作ろうと思ったのか?

どうやったらチャット占いを始める事ができるのか?

チャット占いを始めたいけど審査落ちが怖い

興味はあるけどなかなか行動にできない

占い副業を始めたくて有料コンテンツを買ったけど何をやっていいのかわからなくてまだ01突破してません

このような事をDMでよく相談されているのでこんなに迷って悩んでいる人がいっぱいいるなら

自分がやらないで誰がやるんだって思ったのでこのコンテンツを作成しました!

プラットホームで少しは売れるが無風の時期は本当につらくて落ち込む時もありました

無風の時期が長くなるのが怖くてチャット占いのウラーノを始めました!

占いスキル0、アカウント設計0、世界観設計0

で稼げてます!

デビューして1時間で01突破

https://twitter.com/masapapaai/status/1782394432027058192?t=-GzzivSnhb5Hoaxods0F5g&s=19

デビューして2日目でランキング上位5%以内達成

https://twitter.com/masapapaai/status/1783020493198766114?t=xuarqbaC10g8jqp3iCYpWw&s=19

チャット占いはプラットホームとは違い審査があるという事はそれだけ稼ぎやすいという事です!

自分もデビューして1時間で01突破しましたので!

まず、書類審査で合格しないと先に進みません。

書類審査で落とされる方もたくさんいます。

ですが、安心してください!

このコンテンツを最後まで見てもらえればチャット占いをデビューして01突破までの具体的なロードマップが書かれてます!

ここまで具体的に写真付きで説明しているコンテンツ、再現性が高いコンテンツはないです!

審査をどういう風にクリアすれば審査が通ってデビューして01突破できるのかを具体的に書きました!

こんな人にオススメです

☑️アカウント設計、世界観設計に悩んでいる
☑️プラットホームで無風が続き副業を諦めかけてる
☑️01突破がなかなかできてない
☑️占いスキル0の
☑️熱量があって行動力がある


逆にこんな人にはこのコンテンツをおすすめしません

☑️情報だけ集めて行動しない
☑️プラットホームで稼げてるからチャット占いに興味ない
☑️熱量がない
☑️まさが嫌いな
☑️実践せずに文句を言う


ここから本編スタートです!



ここから先は

4,992字 / 21画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?