見出し画像

一ヶ月チャレンジ企画やる32歳

皆さんこんにちは、32歳独身男のまさです。
最近、何かにチャレンジすることがめっきり無くなってきました。
気がつけば、毎日同じような日々の繰り返し…。仕事して、youtube見て、スマホ見て、競馬して、金溶かして、寝て、そんな時間を過ごしてしまう日々に、物足りなさと虚しさを感じています。
死んだ魚のような目人間の誕生です。

そんな中、「一ヶ月だけ何かに挑戦してみたらどうだろう?」と思い立ちました。
長期間続けるのは難しいけれど、一ヶ月なら頑張れる感じがします。
しかも、毎月テーマを変えてみることで、この堕落した毎日に新しい刺激と変化を取り入れられるのではないかと思いました。

そこで、今回から「一ヶ月チャレンジ企画」を始めることにしました!
タイトルからもわかる通り一ヶ月何かにチャレンジするだけです。

最初のチャレンジを決める

さて、最初の一ヶ月チャレンジのテーマですが、悩んだ末に
「モンスト無課金でどこまで行けるのか」に決めました!
昔から名前は聞いてましたが、まったくやったことありませんでした。
たしか、自分が大学生のころに出てきたアプリだったような・・・?
そんな前からあるアプリなのになんと今でもランキング上位に君臨している化け物アプリです。
そんなわけで、興味はあるけどやったことない、ついでに金もない、ということで無課金でモンストをやることにしました。

ゲーム楽しい

最後に

この企画はあくまでも自分の生活に刺激と目標を与えるためにやるので、自分の趣味みたいな感じです。また、自分は社畜ですのであまり時間を使えない状態ですが、そんな自分でも一ヶ月頑張ってやればいろんなことでできるんじゃないかなぁと思ってます。
希望に目を輝かせる人間誕生です。

進捗報告に関しては一週間程度を考えていますが、日々の雑談やチャレンジ中のつぶやきなどはXのアカウントを覗いてみてください。フォロバ100%でやってますので、気軽にフォローしてみてください。

ではまた~。

目を輝かせてる人間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?