見出し画像

こっそり初めてみました


プロ選手としての生活が2ヶ月目になり
何か自分を変える行動をと
しれっとnoteを始めてみます。

見つけてくれた皆さん、
ありがとうございます。
高頻度とまでは行かないかもしれませんが、
ちょっとずつ
心境だったり
サッカーのことだったり
プライベートだったり
書いていけたらなと思っています。
よろしくお願いします🙇‍♂️

さて、今回は
キャンプを経て迎えるJリーグ開幕
これを迎えるにあたっての
今の自分の心境を少しだけ
綴ってみようと思います。


今感じていること、
素直にプロってレベルが高くて、みんな上手くて、雲の上のような人たちばかりで

楽しい!!!

です。
こんなすごい人たちと
プレーさせてもらえる環境に
いられることが嬉しくてたまらないです。
このチームメイトの皆さんと
これからもずっとサッカーしてたいなって
高いレベルの中で
ずっと自分磨きしていきたいなって
そう思ってます。

短くてすみません。
でも今は率直にこの気持ちが強いんです。
これからどんどん色々
考えることは増えると思います。
楽しみです。
苦労もあると思います。
その分嬉しいことも楽しいことも
沢山沢山あると思います。
それを皆さんと共有できたらなと
思っています。

文章は下手ですが、
読んでくれる皆さんにとって
少しでも面白いと思ってもらえるように
頑張ってnote続けていきます。


最後に少しだけ、本年度から
サポートしていただいている
企業様のお話をさせてください。

皆さん

ZAMST

って知ってますか??
医療品メーカーの会社なのですが、
スポーツ業界で言うと
膝や足首のサポーターを作っていたり
靴のインソールを作っていたり
そんな会社です。

自分は、ZAMST様から
物品提供をしていただいています。
ふくらはぎのスリーブと、
(サポーターのようなものです。)
靴下をいただいています。

左)カーフスリーブ、右)5本指靴下

人間の身体って面白くて
インソールを変えて正しい姿勢を作ることで
身体能力が上がったり
スリーブを付けると体のむくみが
少し取れたり
少し外的要因を加えるだけで
変化がすごく出るんです。

もし、興味がある方は、

https://www.zamst.jp/

こちらのホームページを
覗いてみてください。👀

こんな感じでnoteは
やっていきます。
たまに宣伝のようなことも書くのですが、
少し読んでもらえたら嬉しいです!

次回は何を書こうかな、、💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?