見出し画像

野呂PA断水中

千葉市内へ向かう時に、休憩地点として千葉東金道路野呂パーキングエリアをよく使ってるのだが、昨日寄った時に断水中とあった。確かに手洗い場にタンクが置かれていて、ここを捻って出すようになってた。

また、帰りも寄ったが、時間外で常設トイレが使えず、横に設置した仮設トイレを使って欲しいとのことだった。これ自体は狭かったらどうにか使えた。ただ中は和式だったせいか、近くにいた親子連れの子供が使い方わからないって言ってた。

おそらく受水槽辺りに原因があるんじゃないかとは思うけど、当然ながらどうのこうの言えない。修理手配中とあったので近日中になんらかの答えを出すと思うけど、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?