ほぼ日 就活日記2/22

今日の振り返り。

今日は朝から美容院に行ってさっぱりしました。採用面接が今後もあるだろうし、身だしなみも採用面接では重要ですし。

髪が伸びるスピードが速いので、一回/1ヶ月のペースでカットした方がいいかなって。

美容院行った後はスタバでゆっくり読書してました。

画像1

帰宅後少しだけ、昨日応募した企業の情報をエクセルにまとめる作業を行いました。なんか整理しないと、進捗状況もわからなくなるなあーって。

本当は昨日やっておきたかったけど力尽きちゃったので、今日に作業を回しました。

今日は美容院行ってサッパリしてリフレッシュできたのでよかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?