見出し画像

ほぼ日 就活日記5/23

今日の振り返り。

今日は本当に何もしていないので、あまりブログのネタとなるものはない感じですが。

午前中に朝ご飯食べてから散歩しに出かけました。近所の川沿いを歩いたのですが新緑が綺麗でしたし、鳥の鳴き声に癒されました。

後は食料品の買い出しも短時間で済ませてお家で過ごしていました。ぼちぼち私の住んでいる千葉も緊急事態宣言が解除されるのでしょうか?

解除されて行きつけの美容院が開店しましたら長くなった髪を切りに行きたいところです。

緊急事態宣言が解除されたら停止していた企業の二次選考面接も再開するのかな。

来週火曜日には別の企業とのSkypeを利用したオンライン面接もあります。

とりあえず今やれることをやろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?