見出し画像

ほぼ日 就活日記5/10

今日の振り返り。

今日も昨日に続き就活オフの日。今朝は朝起きるのが遅れてしまいました。単純に昨日寝る時間が1時間遅かったから。まあいつもと同じ時間に起きれた気がするけど、もう少し寝たいという自分への甘えもあったかなとも思います。

今朝は朝ご飯を食べてから、散歩に行くことにしました。どちらでもよかったですけど、たまにはいいのかなと思いました。

天気は曇りでしたけど、近所の川沿いをゆっくりと歩いてました。木の香や木の葉🍃が風で揺れる姿を見て、癒されていました。なんだか気持ちが落ち着くんですよね。

画像1

画像2

近所の川沿いを、ゆっくりと時間をかけて歩いているだけで楽しい。いや気持ちが落ち着くといった方がいいのかなと思います。

散歩を楽しんだ後は、そのままスーパーによって食料品を買って帰りました。

今日も自宅でゆっくりと過ごしていました。NewsPicksの記事をスマホで読んだりしてました。

このブログを書く前に晩ご飯の支度もしたりしていました。炊飯器でご飯も炊いているので、明日以降に食べる分は冷凍保存しようと思います。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?