見出し画像

ほぼ日 就活日記5/25

今日の振り返り。

えっと忘れていた…

国民年金4月分の納付が来月1日までだった。就活中ですので窓口で振り込みにしています。就職先が決まるかもしれないと思い銀行口座引き落としにしていないのです。

忘れないうちに納付します。asana にとりあえずタスク追加しました。明日でも振り込み行こう。

今日の就活状況ですが今日は転職サイトから求人応募していないです。私の経験やスキルとマッチングしている求人が見つかりませんでした。

明日Skypeでの二次採用面接がありますので話す内容を自分で音読して自己紹介とかが10 分以内で話せるのか確認していました。

後はスーツをしばらく着用していませんでしたので状態確認だけしました。

どのタイミングでクリーニング出すのか悩ましいです。就活用のスーツ・ジャケット一着しかないです。ボトムスは二着あるのでこちらはクリーニング出せますが。

自宅でのオンライン面接であればいいのですが対面での面接も今後増えそうですし。

とりあえず明日のオンライン面接頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?