見出し画像

ほぼ日 就活日記4/12

今日は日曜日ですね。ずっと家で作業しているので曜日感覚がなくなってきている気がします。

そういうことがないようにするために土曜日と日曜日は就活作業はやめてリフレッシュしようとしています。

日曜日は転職エージェントさんもお休みですし。なので私も休むということにしています。

今日は珍しくメール開いてないですし、ここまでパソコンも触っていないです。自分でも珍しいことです。

朝から体操して、それと同時進行で洗濯機回して、実家の母と電話で話をしました。実家の方も新型コロナの影響が出て大変そうです。

両親と私の妹(妹二人)はそれぞれ別々に住んでいますが新型コロナの影響で会って話すことも控えているとのことでした。両親は既に70歳を超えていますし、妹には2歳の子供もいます。

母と電話で話をしましたが元気そうで安心しました。妹とはLineで会話して、姪っ子を保育園に入れられないから明日から仕事を休むとのことでした。それでも元気にやっているみたいなので安心しました。

その後は散歩しに外に出て、そのまま買い出しに行って昼からは、Twitterとかしていました。

それとガンプラの組立作業をやっていました。

この後は少し休憩して晩ご飯の支度します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?