今日は台風19号が迫って来ている為、引きこもり生活しています。

今日は朝から台風19号の影響で、自宅に引きこもっています。

なるべくスマホを使わないで良いように

パソコンを使ってブログを書いたり、ツイッターを閲覧したりしています。

なんか、外の雨や風の音で、落ち着かないです。

と言ってもどうかなるわけではないので、このまま気ままに

台風が通過するまで過ごします。

とりあえず、自宅は雨戸を閉めているので、ガラスが割れるリスクは

下げられる。あとは停電した時はした時で、やれることをやるしかないです。

あまりできることはないとは思いますが。

読書をしたりすることができるぐらいの灯りがあれば

なんとかなるし、何かブログネタを紙に書き出すのも良いかもしれない。

暗くなければ。

先のことを考えるよりもまずは今やれることをやろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?