見出し画像

ほぼ日 就活日記4/19

今日の振り返りです。

今日も昨日と同じで就活オフ日で、完全な休日モードで過ごしました。今日は天気が良かったので、とりあえず洗濯物が溜まっていたので洗濯しました。

午前中に洗濯を行い、実家の母と約20分ぐらい電話でお話ししてました。特にこれといって何か変わったことがあったわけじゃないですけど、母と話をしたい気分だったので電話しました。

他にも買い出しを午前中に済ませて、午後からは私が入会しているオンラインサロン「箕輪編集室」で企画するイベントの内容を整理していました。

ほぼパソコンを触るか、スマホを触る作業が中心となりました。

そんな中、ネットで注文していたスタバのコーヒー豆とノートパソコン用スタンドが届きました。早速、ノートパソコンでの作業に使い始めました。

画像1

画像2

目線が自然と上に向くのでいい感じです。

この後は晩ご飯の支度をして、ゆっくりと過ごしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?