見出し画像

引越し前最後のラフィネに行って来ました

今日は引越し前にいつもお世話になっているラフィネに行って来ました。

遅く引越し前に来店するのが最後になるであろう行きつけのラフィネ。

いつも指名させて頂いているセラピストさんとの会話が楽しくて、また施術も私にとって、心地いいものでした。

施術を受けた後の余韻が心地いいのです。マッサージを受けて揉み返しもなく適度な力加減がいいです。

転居先で、新しい店舗を探すか?片道1時間半かけて今通っている店舗に行くかは、少し考えたいと思います。

約7年通ったお店ですので、感慨深いものがあります。

明日からまた頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?