見出し画像

ほぼ日 就活日記4/ 11

今日は何も就活らしいことしていないです。土日は基本就活しないと決めています。ただ転職サイトからくるメールは確認して必要に応じて企業採用担当者にメッセージを返信しています。

今日は一件だけ採用担当の方から二次面接についての相談がありましたので返信しました。具体的に言うと面接日をいつにするかの相談でした。

新型コロナの件があるので、どのようになるか分かりませんが。日程は基本相手先企業の都合に合わせる予定です。

今日は久々に外出しました。月一回心療内科受診をしていて、病院に行ったのですが、皆さん自粛されているのか、病院もコンビニとかも人が少なかったです。

病院もコンビニも社会的距離がとってあって、お店なりの工夫がされていて、とてもよかったです。それぞれが今できることをやるしかないのだなって思いました。

ちょっと寂しいなぁと感じたのは本屋さんが臨時休業してあったのと、近くのロッテリアはテイクアウトのみになっていて、私がみた時は店員さんがいるだけでお客さんがいなかったです。

今は致し方ないのかなって思いますが。本は電子書籍等での購入します。ちなみに今日は漫画を電子書籍で購入しました。

「ムーンガンダム5巻」を購入して読みました。なんかガンダム関係の本やDVDをみるとプラモ作るかゲームがしたくなるんです。

画像1

まあゲームは持っていないからガンプラ作る選択肢しかないんですけど。晩ご飯食べたら作るか明日でも作るかな。

さてと晩ご飯の支度します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?