見出し画像

ほぼ日 就活日記5/6

今日の振り返り。

今日まで就活オフの日として過ごしています。明日から再開します。

今日も早朝(今日は朝7時)から散歩のため外出しました。散歩コースは昨日と同じで、近所の川沿いをゆっくりと歩きました。昨日同様のことなのですが、朝から散歩することでしっかりと目が覚めて、とても気持ちがよかったです。

早朝から鳥の鳴き声を聞くことで癒されますし、木々をみても癒されます。一日のスタートには丁度いいなと思いました。

散歩から帰宅してから、スッキリをみながら朝食を取りました。それでも十分に9時から活動することは可能だなと思いましたので、明日も早朝散歩しようと思います。

スッキリとバゲットを見てから、食品の買い出しのため近所のスーパーまで行きました。

今日は本当にのんびりし過ぎたなあと思っていますので、明日から徐々にスイッチを切り替えて行こうと思います。

この後は18時ぐらいまでゆっくりして晩ご飯の支度をしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?