見出し画像

ほぼ日 就活日記4/3

今日はあんまり体調が良くなかったなあー。自律神経の乱れからくる食いしばりかなと思う症状があり、顎関節のところが張っている状態です。後は首の付け根から鎖骨下から脇の下の部分も貼っている。

ここ最近神経使い過ぎたかなー。なのでというか、元々今日はマッサージ行く予定入れていたのである意味良かったのかなって思いました。

そんなことで今日は一切、就活していないです。外出自粛しないといけないので、なるべく外出時間は短くして、飲食店での滞在時間も可能な限り短くして、人との間隔もあけるように注意していました。

外出中、自宅の近所の川沿いに咲いている桜がとてもきれいでしたのでiPhoneで写真撮りました。花見はできないけど、ちょっと足を止めて桜を少しだけみていました。

画像1

今日のランチはスタバで。

画像2

スタバで昼食を済ませた後、ラフィネに行ってマッサージを受けてきました。顔と首と肩甲骨を中心にほぐしてもらいました。ストレッチも入れてもらいながら。凄く体が軽くなりました。

千葉は今週末、外出自粛要請が出たため必要最低限の外出だけに止め自宅でやれることをやろうと思います。今日やれなかった就活も数時間だけでもやろうかと思います。

ここ最近就活で思うような成果は得られていないですが、なんとか粘り強くやれることをコツコツとやっていきます。今は成果が出なくとも。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?