見出し画像

ほぼ日 就活日記5/31

今日の振り返り。

今日は就活オフの日として過ごします。午前中はお世話になっている方にお願いして面接練習をやっていました。

だいぶよくなってきているのかなと思います。まだ改善するところはありますので、そこは修正して次回の面接練習や実際の採用面接に活かしたいです。

今日はAmazonで注文していた本が届いたので早速読み始めたところです。中々面白いです。後日どこかで今日読んでいる本について紹介できればと思います。

一日中家でのんびりしているのも嫌だなと思い15時頃、散歩しました。近所の川沿いを歩いていましたが鳥の鳴き声に癒されました。

新緑も綺麗で本当に心が和みました。

明日は都内で採用面接(職場見学)があり、半分以上の時間は電車移動の時間になりそうです。その時間も無駄には出来ないので、上手くiPhoneを活用して読書やNewsPicks の記事を読んだりして情報収集したいと思います。

ブログもiPhoneがあればできるので問題ないのかなと思います。

今日も実家の母と電話で話をしました。毎週電話で話すようにしています。中々実家に帰省できないですし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?