見出し画像

ほぼ日 就活日記6/13

今日の振り返り。

今日は土曜日ということで、完全に就活オフの日にしました。

休日ということで朝から、まったりと過ごしていました。

昨日少しやることを決めていました。ただ今日は天気が悪く雨が降り出すのかなと様子を見ていました。朝起きた時には雨が降っていませんでしたので、先に買い出しを済ませようと考えていました。

9時頃に近所のスーパーまで買い出しに行きました。外出中は雨が降ることなくて良かったです。

この先に引越しが控えていますので、とりあえず不要なものを今のうちから整理しようと洋服タンスの中を整理しました。

この一年間一度も着ていない洋服は処分することにしました。以外に数が多くてびっくりしました。数年前に一度断捨離していましたが、また物が増えたと感じました。

時間を作り他の物も少しずつ整理して行こうと考えています。

今日はこの他にもNews Picksのオリジナル記事(新着)を読んだり、YouTubeでチャンネル登録しているユーザーの柴犬動画を見たりしていました。

ぼちぼち、夕食の支度をしようと思います。

明日は外出してり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?