見出し画像

ほぼ日 就活日記4/16

今日の振り返りです。

今日の予定は以下の通りです。

今日は昨日同様に朝8時から私が入会しているオンラインサロン「箕輪編集室」内で行われたイベント(@zoom)に参加しました。メンバーとzoomの画面越しに緩くお話をするだけの内容です。

朝8時という絶妙な時間ということと、メンバーと会話ができる、笑うことで体が楽になる・元気をもらえるというところがシンプルによかったです。

今日どんなことするとか、朝起きてからのルーティンは何かとか、お話してみて、これやってみようとか学びが多かったです。

朝zoomが終わってから洗濯をして、朝から約1時間ほど近所を散歩しました。近所の川沿いを歩いていたのですが、風が心地よくて鳥の囀りを聞くと癒されました。今日も天気が良く何よりも暖かくて散歩日和でした。

画像1

画像2

散歩して体が軽くなった気がしました。

午後から転職サイトで求人検索をして応募しようとしましたが、条件が良さそうなところを見つけることができませんでした。

私の場合、未経験の職種に応募することになるので、中々難しいところもありますが相手先企業が求める条件とマッチするところを見つけたいと思います。

明日もまた頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?