見出し画像

ほぼ日 就活日記4/16

今日の振り返りです。

今日は朝5時に起きようと思ったけど、起き上がれずに6時に起きました。昨日は22時に寝たのだけど。。。

iPhone のアプリで私の睡眠時間を確認したら思ったよりも短くて驚いたんです。7時間寝ているつもりだったのですが、5時間から6時間となっていて、眠いし睡眠が足りていない実感がありました。

それでいつもよりも1時間早く寝ました。起き上がったら昨日よりも体は楽になっていたけど、今日パソコン作業を集中してやったら疲れました。

家で集中してパソコン作業していると肩や首が非常に凝ります。それから目も疲れてくるし、顎関節にもはりがあります。無意識のうちに食いしばっているのかなー

フェイスマッサージとかやってとりあえず血流改善を促します。

--------

今日の実績

朝zoomを昨日と同じようにやりました。朝からzoomで雑談するのもいいですね。今は自宅で1人で作業していることが多く人と話すことが減っていますので。

朝9時から約1時間ほど散歩しました。運動不足ですしこれは、しばらく続けます。

散歩の帰りに食料品と日用品で不足している物を買いにスーパーに行きました。まとめ買いはせずに足らなくなったら買うスタイルです。

求人の応募も行いましたが、先ほど不採用の連絡がありました(まあ致し方ないので明日また応募します)

とりあえず今日はこんなところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?