ほぼ日 就活日記4/10

今日の振り返り。

カーテンから漏れる光で、6時に目が覚めた。顔を洗ってから着替えて朝食をとって、8時からZoom を繋いで私が所属しているオンラインサロンの方とお話しをしました。

新型コロナの影響により外出自粛中で、家にこもりがちでした。この期間は行動が制限されてストレスを感じることもりました(人と話をする機会が減ってました)

そんな中で、Zoom を使ってのオンラインで会話しました(ビデオチャット上で顔を出してお話しする)

引きこもり生活でストレスを感じることもあるので丁度良かったと思っています。

朝9:00-11:00の間もZoomを使って人と繋がる時間を作り(集中する時間を作って)、私は就活のため求人応募をしました。数は5件と決して多くはないですが。

まずはやれることをやろうと思いました。

こういう時こそピンチをチャンスに変えられるように考え行動したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?