見出し画像

忘れられない夜

pjcs本戦から一ヶ月たった。忘れてしまわないように、前日にどう過ごしたかを書いておく



9時 起床

休日はいつも11時くらいまで寝ているのだが、次の日に本戦があるためいつもより早く起きた


9時30分〜13時 構築試し

イエカシラをためしていた。レート1750から1870くらいまで行けてこれを使おうかなと思った。

大体こんな感じ努力値は忘れた


13時〜13時半 昼食

気分がよかった。パンとカップラーメンを食べた。


14時〜18時30分

最後にもうちょっと勝ってからエントリーするかと思ってランクマをしたら負けまくってレートがめっちゃ下がった。これじゃ勝てないと自信がなくなり今から新しく考えるのも無理だと思いレンタルで使ったことあるやつ使おうと思った。

このしゅうかさんの構築がとても強かったからこれのテラスタルと努力値を少し変えて使おうかなと思った


18時30分〜19時 風呂

構築が決まったから調子に乗って風呂に入った。ここプレミ


19時〜19時45分 試し

さっきの構築を使った。やっぱり強いなと思ったから決定

19時45分〜21時 育成 

1時間以上あるし流石に終わるだろとか思っていた。しかし、いざ始めるといろいろ持ってなかった。まずボルトロスがいなくてポケモンgoから連れてこようとしたら連れてこれなくて焦った。GTSでなんとか交換した。次に技マシンを拾いに行った。じだんだがなくて自分で作ることにしたのだがドロバンコのどろに時間がかかってしまった。この時点でギリギリだったためメンタルハーブをもたせるのは諦めた。
そしてエントリーしようとした。すると、

間に合わなかった。このときスマホを見たら9時だった。あと少しでも早ければ…


21時〜寝るまで

なんのために過ごしてたんだと思った。泣きたかった。


次の日

11時におきた。TLを見たらみんなが本戦のTweetをしてた。とても悔しかった。ランクマをした。悲しくなってきた。

その後

1週間くらい何もやる気が出なかった。でも、来年もこそは出たいと思いその時のためにポケモンをやることにした。


書いてて思ったこと

普通にバカ。この人は何をやってるん?初めてやるんだから早めに決めておけ。自分が悪いんだから悔しいも何もないだろ。あと風呂は最後に入ればよかっただろ

来年に向けて

受験があるので今みたいに毎日ポケモンをすることはできないと思うから時間を大切に使いたい。前日までには登録をしておく。次でシニア終わりだから絶対に出たいと思ってます。
来年は誰かと一緒に構築を考えて共有というのをしてみたいのでやってくれる人DMください。お願いします



今年出れる人頑張ってください。当たらなかったので見には行けないけど応援してます!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?