見出し画像

ヤバイT-Spin屋さん

5月17日の21時30分から、とあるゲーム実況のYouTubeライブ配信が始まりました。

これ。
ヤバイTシャツ屋さんのベース&高い声担当、しばたありぼぼさんのゲーム実況chが開設され、さっそく「テトリス99をみんなでやろう」という告知があったので、参加してきました。
(中の人は最近ヤバTにハマっています)

「パスワードマッチ」で、画面上でパスワードを公開して参加者を募集、ご存知のとおり、先着99名(ありぼぼさんを除けば98名)が参加でき、それに漏れた人には「入れませんでした」的な表示が出るわけでもなく、ありぼぼさんのいない別部屋でマッチングされていたようです。

参加した対戦のうち、最高位は9位でした。
しかもそのとき、ありぼぼさんは10位。
せっかく名前が並んだのでスクショ撮らせていただきました笑。

画像1

https://www.youtube.com/watch?v=vGFd8C_C0ZA
アーカイブも残してくれているので、どんな雰囲気だったか知りたい方はぜひ覗いてみて下さい。

今後はドリームキャストを使った実況なども考えられているそう。
ドリキャスでいちばんプレイしたソフトはクレイジータクシーかな。
ありぼぼさんもクレイジータクシー好きだそうです。
面白いよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?