見出し画像

99人のアレ

突然の「99シリーズ」新作のリリース!
さっそくプレイしてみましたよー。

画像1

PAC-MAN 99
[Switch] 2021年4月8日サービス開始(Switch Online 加入者専用)
https://pacapl.pacman.com/

最初はとりあえず説明も何も見ずにやってみました。
パワーエサを取れば敵を倒せるというのはそのまま。
左右の通路にある小さいのを取ると敵が増えるのでそれを一気に倒すとコンボが増えていい感じっぽい。
フルーツを取ったら小さいのも復活する。
白いオジャマは動きが遅くなるだけだけど、赤いオジャマは触ったら死ぬ。

何回かプレイしてみましたけど最高2位でした。

画像2

この投稿書くのに公式サイトを初めて見ました笑。
ルールも詳しく理解できたので、1位獲れるよう頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?