見出し画像

箕面の滝道に新店オープン!YUZUYA別邸。

Herb kitchenのボブです。

先日フードアクティビストとして一緒に活動しお世話になっている、箕面のフランス料理店、フランエレガンさんが昨年のYUZUYAさんに続いてYUZUYA別邸をオープンされました。

外観もすごくお洒落で入り口から入りたくなる素敵な店構え!

画像1

お店のコンセプトでは、十和田の小栄商店のえつこ先生が伝え繋ぐ漬物を使い、わっぱモダン寿司とのコラボレーションで生まれた、わっぱ弁当!

添加物不使用であり、箕面の実生のゆずを手絞り寿司酢として使ったお洒落な味でした。

画像2

店内の雰囲気も素敵で、かつお弁当もお洒落で見た目から楽しめる内容。
味はもちろんですが見た目も良いので、お土産に持って行ったらめちゃくちゃ喜ばれました。

画像3

画像4

箕面に行く際は是非お立ち寄りください🌸

■フランエレガン

■YUZUYAさん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?