見出し画像

1日だけ、キッチンカー出店しました🌿

Herb kitchenのボブです。

2021年5月29日(土)に1日だけキッチンカー出店しました。
友人からのお誘いで初の出店をしたのですが、
場所は「うめきた外庭スクエア」という場所で、スカイビルの目の前でスカイビルとグランフロントの間になります🌸

緊急事態宣言の中ではありますが、テイクアウトということで出店は可能になりました。
当日は天気もめちゃくちゃ晴れて朝から会場入りをしたのですがめちゃくちゃ天気が良い!

画像1

今回出店した内容が

🔶ミントソーダ
青森の有機ハーブ、CONSEさんのハーブティーとハーブを使用

🔶レモネードとレモンスカッシュ
SOKOさんの無農薬レモンを使った自家製

🔶ボンダイチャイ
オーストラリアより取り寄せたチャイ

🔶アイスモナカ(プレーン、ごま、バター)
青森の川越せんべいさんの南部せんべいを使用
明治から続く伝統的なせんべい

🔶リトルトレジャー
箕面の有名フランス料理店、フランエレガンのオーナーシェフが作った
箕面の実生のゆずとフェアトレードのホワイトチョコレートを
求肥で包んだYUZUYAさんのお菓子

を出店したので、天気が心配でしたがまったく心配することのないほどの快晴でした。

たくさんの協力してくれるスタッフと朝からセッティング!

画像2

みんなでワイワイ準備も楽しかったです。
いざ準備も完了してこれから出店!

画像3

そして出店前にスタッフみんなで記念撮影!

画像4

今回は10:00~20:00と言う長い時間でしたが、お客様も絶えることなくずっといろんな方がご来店頂きました。
熱い日差しの中ご来店頂いた方に本当に感謝です。

画像5

たくさんの方にHerb kitchenを知って頂き、この緊急事態宣言の中でも大阪に活気が生まれてよかったです。
一緒に出店をされた方も

🔶マリトッツォとハンバーガーのお店
🔶手作りスパイスカレーと北京ダックのお店
🔶ノンアルコールビールやフルーツティーのお店
🔶ホットドックとから揚げのお店
🔶手作り米粉パンのお店
🔶かき氷

など素敵なイベントになりました。
また出店が出来る日がくればいいなと思いますので、その時は是非またたくさんの方のご来店を楽しみにしてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?