年末です

2022年も残すところ数日になりました。
今日はクリスマスイブ。
これが終わると一気に大晦日まで進みます。

さて本日は土曜日です。
会社は休日。
濃厚接触者待機期間にも休日は含まれます。
特に用事もないので良いのですが、夜中から雪が降っており、
先ほど外へ出た際、車の屋根の積雪量を測ったところ13cmありました。

車屋根の積雪(20221224)@岐阜市

まあ昨日は雪の降らない高知でも10cm以上の積雪があったとの事です。
ほぼ毎年、何らか雪が降る岐阜市でも、これだけ積雪があっておかしくないと思います。

もう少々で雪は止む様なので、雪降ろし作業をしますかね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?