見出し画像

男前パスタ 伏見店

私だ。
今、高知ファイナルの予想をして燃えようとしている私だ。

今日は名古屋名物の1つでもある
あんかけパスタを食べに
名古屋市中区栄2丁目にある
男前パスタ 伏見店に行ってきたぞ。

ここはあんかけパスタはもちろんだが
揚げ物が美味しい。特にこのからあげは絶品だ。

極太麺に絡むあんと炒め野菜。
これだけで美味い。美味いに決まっている。

からあげあんかけパスタ(800えん)に単品からあげ(150えん)を追加してからあげを3つにしたぞ。

プチ贅沢ってのはこういうことを言うな。うん。そうだな。

サービスでコンソメスープもつく。これも美味しい。

あんかけパスタ、からあげ、スープ
絶妙なバランスでマッチしている。

美味しい食べ物が溢れている名古屋。

そんな名古屋に君もおいでよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?