最近、発売された...

こんばんは。パピおです。

いきなりですが皆さん!

最近発売されたアレ食べましたか?

パピおはひそかに早く発売されてくれと待ち焦がれていました。

それはコレです。

CooLish、それは人類に与えられた最後の楽園。

アイス好きなら、待ち焦がれてTwitterのキャンペーンもスマホの画面が砕けるまでRTを押しまくっていたのではないでしょうか。

ちなみに私は指が貫通しました。

そうです、

CooLish大先生です!

近くのコンビニには売ってなかったので、皆狂ったように買い占めているのではと生き急ぎましたが、違うコンビニに大量に売っていました。

バニラもおいしいのですが、

このトリプルチョコレート、ヤバいです。

ヤバい超えて、ヤバうです。

すみません、アイス食べた後より冷えちゃいました?

安心してください、こちらの戦略通りですよ。

そして肝心の味ですが、甘すぎない。

ちょうどいい甘さで、かつ氷のシャリシャリも残してくれています。

なので、飽きることなくスイスイ食べちゃえます。

そして、気づいた時にはもうなくなっています。

え?え?え?どこいったのCooLish大先生って感じです。

一応、誤解されると嫌なので言っておきますが、LOTTEのまわし者じゃないので安心してください。

凄い美味しいので、ぜひ食べてみてください。

皆さんのオススメのアイスがあったらぜひ教えてください。

ではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?