見出し画像

やりたいことは山ほど


こんにちは

自分のやりたいことは
どんなに短い時間でもやってみたい。

極めることは大事なのはわかる
それが好きな人がいるのもわかる

その反面、いろんなことをちょっとずつやりたい人だっている。

どっちがいいって言ってる時点で
視野が狭いなと思う。

「どっちもいい」

とにかく続けてみたらって言う人ほど後に
いろんなことを経験した方がいいとか言う。


やりたくないことを考えるよりやりたい事に向かったらやりたくないことは自然とやらなくて済む

んで意外と結果的にその時とは違ったカタチで当時やりたくなかったことをやってたりする。

自分の考えをただ話す=「伝える」ことは
できるけど人の人生に口出しはできない。


読んで頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?