ふとした時に泣くことあるんだ

このお菓子、美味しいって
教えてくれたな。

この飲み物、2人でハマったな。

今日は天気いいな。あっちはどうかな。

この曲、好きって言ってたな。

今何してるかな。

もう、そんな事ばっかりで。

ふとした時に、泣きたくなるって
俺には関係のない話かと思ってたけど

そんなことが俺にもあって
少しずつ、新しい感情に気づいて
あの人の大切さにも気づいて。

サバサバして人に憧れてたけど、
憧れであって俺には程遠い。

こんなに考えがまとまらないくらい
感情がぐらぐらです。

今日もあと半日、
なんとなく生きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?