見出し画像

今日の感謝

こんばんは✨

6月2日、日曜日も終わりますね。お疲れ様でした♡

週末の日曜日、お仕事お休みの方、お仕事の方、どこかにお出かけの方、それぞれが様々な形で過ごされたと思います。

どのような形でも、今日という日が終わりを迎えます。

今日一日がどのような日だったか、自分の気持ちでわかるのではないでしょうか?

どんな気持ちでも、今日は今日でリセットします。明日という新しい一日を迎えるために、今日の感謝を見つけてみませんか?

良いことはリセットしたくないと思うかもしれませんが、あえて感謝してリセットします。

毎日を初心の気持ちで迎えることを大切にします。調子に乗らず、常に謙虚な気持ちを持ち続けます。

天狗になったり、上から目線で物を言わないように気をつけます。

日々の感謝を忘れず、謙虚な気持ちで新しい一日を迎える姿勢は、成長と人間関係の改善にもつながると思います。

初心を忘れず、真摯に物事に取り組むことで、他人に対しても丁寧で誠実な対応を心がけます。

また、自分を振り返り、謙虚でいることは、自己成長につながると信じます。

【今日の感謝】

🌸家族と共に元気で一日過ごせたことに感謝。
🌸仕事を自分のミッションに基づいて一生懸命できたことに感謝。
🌸たくさんの笑顔を見れたことに感謝。
🌸前向きに反省できたことに感謝。
🌸仲間と楽しく仕事ができたことに感謝。
🌸気持ちよく今日一日過ごせたことに感謝。

毎日感謝の時間を作ってみませんか?
それは必ず明日へつながる時間になると思います。

積極的な気持ちと思いやりの心を持って過ごします。

いつも「いいね👍」や「コメント」いただきありがとうございます😊✨

明日から新しい一週間の始まりです。充実した素晴らしい時間を過ごせますように💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?