見出し画像

【自分の内面が満たされる】

自分の外見なんて
気にしない。
いかに自分の内面が
満たされているか
それが大切

(アンジェリーナ・ジョリー)

🌸🌸🌸🌸🌸

外見の美しさは
持って生まれたものと内面からくるものが
重なり合って美しさを醸し出すと思っています。

持って生まれた全ての人が持つ美しい
外面と内面を磨くことができます。

全ての人が美しさは持っています。

「好み」は
見る人によって
みな見方が違うということ。
外面の美しさは
何を基準にしてみるのかは
人それぞれです。

誰もが思っている美しさは
人それぞれ違うのです。

自分の内面が満たされていること
心が穏やかでクリーンな状態であることが
1番と思っています。

内面の充実感を持つためには
日々学びと気づきを持ち
自分自身を磨いていくことを積み重ねていく意識を
習慣化にできる事と思います。

終わりはなく永遠に学びと気づきは続き
自分自身を磨いていくことが出来ると思います。

自分自身の内面と外面を磨く意識に集中し
日々楽しみながら美しさを目指していきたいと思うのです。

私が思う内面が満たされる7条件

自分自身のミッションをもつ
自分自身を俯瞰してみることができる
自分の位置を知り確認する
素直な気持ちを出せる
学びと気づきの時間を毎日作る
行動できる
感謝の気持ちを忘れない

自分自身の条件を考えてみてはいかがでしょうか?

🌼🌼🌼🌼🌼

⭐️子育て応援しています📣
  お気軽にお声がけください!
只今4歳からのお子様をお預かりできます。
 

https://kidsline.me/sitters/show/u7817282528

働くママのKokoronセッション受付中
子育てや仕事が心の余裕を持ってできるようになりますように

⭐️お友達募集しています。
ライン登録お願いします。⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png

⭐️童話の読み聞かせ音声 ご利用ください。

1️⃣「生まれてきてくれてありがとう」
https://www.evernote.com/shard/s623/nl/216678790/cee699cf-9d99-ec34-2ccc-d93902916700/

2️⃣「おやこ」対象年齢 0歳〜1歳
https://www.evernote.com/shard/s623/nl/216678790/9f6b28a5-753e-06b6-8f6f-aaee9354810b/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?