【過去と現在を未来につなげる】


過去をいつまでもクヨクヨしていても仕方ないと思います。

私も昔は考えても仕方のないことを、クヨクヨと考えたこともありました。
今思いますともったいない時間だったと思うと同時に、

考えなくてもいいことと、考えないといけないことがあることに、
気づけて良かったと思いました⤴️

考えるべきことと考えなくてもいいことがあること✨
最初は考えなくてもいい出来事に気持ちがいきがちですが、
自分との戦いでマインドも強くなっていくと思います。

このことを理解するとかなりシンプルになり気持ちが楽になります。

このこととは
クヨクヨする出来事が
「自分自身にコントロールできることか?」
それとも
「自分自身にコントロールできないことか?」に振り分けます。

そして自分自身が考えないといけない過去の出来事を
早く整理をして進化する!ブラッシュアップして未来につなげていきます。

過去は変えることはできませんが、
今は自分自身のあり方で、思いのままに変えられることに
気づきます。

そして自分自身の思いと考え方次第で、未来に良いエネルギーとして
つなげていくことができるのです✨

最後までお読みいただきありがとうございます✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?