ネットカフェ。Re:それな

自宅に居ると壁が薄すぎて他の人間の声が聞こえて煩い、だから何かに集中したい時なんかはネットカフェによく行くんだが、今日は久しぶりに不健康のたまり場マクドナルドに行ってきた。

僕と同じように食後の読書をする人もいて「よし、これでゆっくり食事して読書できる」と思っていたら8メーターぐらい離れた席からイラッとする笑い声が僕の右耳の中に挨拶もなく侵入してきた。

推定年齢15歳の男子5人組、その存在を発見した時「うわぁ、、なんでいんだよ」静かにしろよカスと思った。

家に居てもマックに居ても煩いやつばっかだなと、やっぱ今の所はネットカフェが一番自分にあってると思った、夏に自然公園みたいとこいってベンチに腰掛けて読書してた時凄い静かだし気分もいいから「ここが私の居場所だ」と人生の勝者に昇格したと思ったけど蚊に足を刺されまくってから今は行ってないwwwというか秋~冬は寒くて読書できないかも

そんな感じでいろいろ自分の落ち着く場所などを探し軽トラで相模湖に行ってみたり歩いて公園いったりしてたけど、やっぱ最終的にはいつも僕はネットカフェで無料のドリンクを飲んでいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?